人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここだ

やっぱりここだ_e0135912_205375.jpg

二晩のゲストハウス『南海やどかり、』の滞在はとても心地好かった。

今朝は4時間ほど、雷雲が手伝って断続的に強い雨が降り続いていた。

ゲストハウスに泊まって正解!!

昼前に荷物を整理して、行くあてがなかったので歴史的な建造物を覗きに行きました。

航路で石垣島に渡れないかターミナルに足を運んだら甲子園の準々決勝、北神奈川代表、慶應と沖縄代表、浦添商の中継がやってたので、ちゃっかり座って見ちゃいました!!

残念ながらここは沖縄県なので完璧、アウェでしたよ!!

一段落した後に結局、戻ってきましたよ!!

『パイナガマビーチ』

に。

シャワー浴びて、ご飯を食べ終えたので寝るだけです。

明日は何をしようかなぁ。

宮古に何日までいようかなぁ。

by tabunokiue | 2008-08-15 20:05  

<< 結局また ゲストハウス 南海やどかり、 >>